エンジン | DUCATI L型空油冷2バルブ2気筒 デスモドロミック・デュアルスパークエンジン |
排気量 | 1,078cc |
ボア × ストローク | 98 × 71.5mm |
圧縮比 | 10.5 : 1 |
最高出力 | N.A. |
最大トルク | N.A. |
燃料システム | 電子制御燃料噴射、Φ45mm スロットルボディ |
排気システム | 三元触媒、ツインサイレンサー |
ギアボックス | 6速 |
クラッチ | 湿式多板、油圧式 |
フレーム | Ω型削り出しアルミ二ウムメインフレーム |
スイングアーム | F:クロモリパイプトレリス R:クロモリパイプトレリス&削り出しアルミ二ウムプレート |
ホイールベース | 1,390mm |
キャスター | アジャスタブル |
フロントサスペンション | エクストリームテック “プルロッド” フルアジャスタブルモノショック |
リアサスペンション | エクストリームテック 車高調整機能付きフルアジャスタブルモノショック |
フロントブレーキ | ラジアルマウント4パッドキャリパー Φ320mm ダブルディスク |
リアブレーキ | 2ピストンキャリパー Φ220mm シングルディスク |
ホイール | マービック アルミ二ウム鍛造ホイール F : 3.50 × 17, R : 5.50 × 17 |
タイヤサイズ | F : 120 / 70 ZR17, R : 180 / 55 ZR17 |
シート高 | 800mm |
タンク容量(リザーブ) | N.A. |
乗車定員 | 1 |
装備重量 | 168kg |
カラー | ホワイト × ゴールド × レッド |
希望小売価格 | ¥5,229,000 (税抜き¥4,980,000) |
生産台数 | 世界限定29台 |