DB7 | DB7 S | DB7 ORONERO | |
エンジン | DUCATI L型水冷4バルブ2気筒デスモドロミック・エンジン "TESTASTRETTA EVOLUZIONE" |
||
排気量 | 1,099cc | ||
ボア × ストローク | 104 × 64.7mm | ||
圧縮比 | 12.5 : 1 | ||
最高出力 | 118kW (160ps) / 9,750rpm | 120.6kW (164ps) / ---rpm | |
最大トルク | 123Nm (12.5kgm) / 8,000rpm | NA | |
燃料システム | 電子制御燃料噴射、楕円 スロットルボディ | ||
排気システム | 三元触媒、シングルサイレンサー | ||
ギアボックス | 6速 | ||
クラッチ | 乾式多板、油圧式 | ||
フレーム | 長円クロモリパイプトレリスメインフレーム 削り出しアルミ二ウムピボットプレート |
長円カーボンコンポジット トレリスメインフレーム 削り出しアルミ二ウム ピボットプレート |
|
スイングアーム | 長円クロモリパイプトレリス & 削り出しアルミ二ウムアクスルプレート |
長円カーボンコンポジット トレリス& 削り出しアルミ二ウム アクスルプレート |
|
全長 × 全幅 × 全高 | 2,050 × 700 × 1,115mm | 2,100 × 700 × 1,115mm | |
ホイールベース | 1,430mm | 1,435mm | |
フロントサスペンション | マルゾッキ・コルセ Φ43mm DLCコート フルアジャスタブル R.A.C. 倒立フォーク |
オーリンズ Φ43mm TiNコート フルアジャスタブル 倒立フォーク |
マルゾッキ・コルセ Φ43mm DLCコート フルアジャスタブル 倒立フォーク |
キャスター | 25゜ | ||
リアサスペンション | エクストリームテック 車高調整機能付き フルアジャスタブルモノショック(圧側 2WAY) |
||
フロントブレーキ | ブレンボ ラジアルマウントモノブロックキャリパー Φ320mm ダブルディスク |
||
リアブレーキ | 2ピストンキャリパー Φ220mm シングルフローティングディスク |
||
ホイール | アルミ二ウム鍛造ホイール F : 3.50 × 17, R : 6.00 × 17 |
||
タイヤサイズ | F : 120 / 70 ZR17, R : 190 / 55 ZR17 | ||
シート高 | 800mm | ||
タンク容量(リザーブ) | 18L(5 L) | ||
乗車定員 | 1 | ||
重量 | 172kg | 164kg(乾燥) | |
カラー | ホワイト × レッド | カーボン | |
備考 | 日本独自モデル | GET MD3 G.P.S. DATA LOGGER DASH SYSTEM 世界限定20台 |